アンビアン 大阪 堺 VW GOLF ゴルフ AUDI 中古車 パーツ 車検 事故修理 整備

大阪、堺、新車、中古車、販売、事故修理、整備、VW、フォルクスワーゲン、ゴルフ、GOLF、オリジナルパーツ、アウディ、AUDI、アンビアンオートファッション

大阪府堺市のアンビアン VW、AUDIの事ならお任せください!スタッフは全員が正規ディーラー出身!新車、中古車やパーツの販売、車検や事故修理まで、1986年の創業時よりお客様の立場に立った的確なアドバイスと信頼のサービスを提供しています。自社認証工場では国家1級整備士「自動車技術コンサルタント」をはじめとする欧州車のスペシャリストがモータースポーツ活動での数々の入賞経験とノウハウを生かし、安心で楽しい輸入車ライフを提案します。はじめて輸入車に乗られる方もぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

アンビアンでは各社最新モデルに対応したECU診断装置や最新整備機器を備えています。
また整備事業には国の認可が必要でありアンビアンが近畿運輸局認証工場であることは意外にも知られておりません。
当然整備資格は1級「自動車整備技術コンサルタント」1名 2級1名 3級1名と作業にたずさわるメカニック全員が所持しています。
スタッフ全員が正規輸入車ディーラー出身であり、欧州車業界に精通したエリートです。
この様な背景から各新車ディーラーとの厚い信頼関係を保持し、お客様への最高のアドバイスを生み出します。一方通行のお客様に選択肢の無いディーラー整備の弱点を我々は知り尽くしています。メーカーに属さずお客様の立場に立った正確なお話を唯一提供できる環境はここアンビアンにしか存在しないのです。



我々が提供する最高の作業は、仕事に対するこだわりと蓄積されたノウハウそしてモータースポーツで培った技術によりお客様のVWにフィードバックする事ができます。1/100mmにまでこだわったエンジンのオーバーホール作業では各パーツの重量あわせに始まり燃焼室容量の均一化やオイルクリアランスのセッティング等メーカーの基本にいかにこだわるかがVWの良さを引き出す全てです。また他社ではまねのできないサスペンションセッティングは熟練したメカニックの数字管理によってのみ実現します。定磐を用いた我々の工程はフォーミュラマシンを始めとしすべてのレーシングカーで用いられる手法です。
一台一台その車ためだけに与えられたセッティングは確実に装着されるサスペンションパーツの性能をフルに発揮させ、快適なハンドリングとドライブフィールを実現するのです。

すべてをディーラーに任せるのはいかがなものかと思います。ユーザーの立場で正しく親身なアドバイスができるホームドクター・・・それがアンビアンです。
VWのメンテナンスはアンビアンにお任せください!喜びと楽しみを約束します!