アンビアン 大阪 堺 VW GOLF ゴルフ AUDI 中古車 パーツ 車検 事故修理 整備

大阪、堺、新車、中古車、販売、事故修理、整備、VW、フォルクスワーゲン、ゴルフ、GOLF、オリジナルパーツ、アウディ、AUDI、アンビアンオートファッション

大阪府堺市のアンビアン VW、AUDIの事ならお任せください!スタッフは全員が正規ディーラー出身!新車、中古車やパーツの販売、車検や事故修理まで、1986年の創業時よりお客様の立場に立った的確なアドバイスと信頼のサービスを提供しています。自社認証工場では国家1級整備士「自動車技術コンサルタント」をはじめとする欧州車のスペシャリストがモータースポーツ活動での数々の入賞経験とノウハウを生かし、安心で楽しい輸入車ライフを提案します。はじめて輸入車に乗られる方もぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

アンビアンとビルシュタインの出会いは、1987年からスタートしたレース活動にさかのぼります。
当時VWカップレースに参戦し全国のサーキットを経験した我々は、ビルシュタインをダンパーに選びました。サーキットごと路面の状況に合わせに何十種類もの減衰力のテストを繰り返し最高のセッティングをビルシュタインと共に探してきたのです。我々がビルシュタインをお勧めするのにはこの様な経験に基いているのです。データーが正確に反映され、頼もしい耐久性を約束してくれるダンパーは他には見つかりませんでした。長時間の練習走行時においても熱だれが発生しにくく、好タイムを出す事ができました。バンピーな路面のコースでもタイヤ温度を適度に保ち確実なグリップを得る事ができたのです。他のレーシングカーとは違いエンジンパワーの無いVWはサスペンションセッティングがすべてでした。タイムに直接反映するのです。

1984年アンビアンは鈴鹿サーキットで優勝をビルシュタインとともに勝ち得る事ができました。
今でもこのタイムは破られる事なく残り続けています。
ビルシュタインに対する我々の信頼はそのとき確立したのです。
ダンパーはとても重要な部品です足回りの性能の大半を決めていると言っても過言ではないでしょう。
流行やファッション性で選ぶべきものではありません。
レース用と同等品質の市販品を送り出すブランドはビルシュタイン以外には見つかりません。


 

BILSTEIN